コスプレアイテムのアイディアを提出したい場合は…
1. 提案を提出: 提案 にアイディアを提出
「アイディアを提出したい、でも買うつもりはない」という方には
2. チケットを提出:サポートセンター こちらへ提出下さい
….
<Simply Flow Chart>
簡単で、ダイレクトなコミュニケーション!
..
ステップ1. 参考図、またはリンクを含めたチケットを提出、
ステップ2. 私たちの こちらの仕立て屋で確認して、生地などについてプロからの提案をおしえてあげます。そのときに特別なリクエストなどの申し込みを受け取り、金額を想定します(送料無料)。
ステップ 3. お客様に納得されていただき、購入を決めていただいたところでチケットに返信して下さい。
ステップ 4. お客様にプライベート商品リンクとパスワードが届いたところで商品の注文ができます。
ステップ 5. 商品が完成したら直接お客様に写真を送ります。
ステップ 6. お客様に完成した商品の写真を確認されていただき、
**納得されていただいたら商品を送ります;
**調整が必要だと思われたらリクエストしてください。仕立て屋で調整し、再度お客様に写真を送信します。
**調整のリクエストは3回までとなります。
**お客様に納得いただけなかった場合は払い戻しから材料費を抜かせていただきます。 (*Updated: 17 August 2015, HK time)
………………………………………………………
ステップ 7. お客様のコミッションアイテムが届きます (*> ω <*)
…
..
….
..
***私たちの経験ではこのような 3タイプ のコミッションリクエストを対応してます∼***
【1】お客様の 描画 – コミッション注文チケット
*お客様オリジナルの描画を送って、(前、うしろ、両面)素材のリクエスト、デザイン、長さ、色などを描画に含めていただきます。こちらの仕立て屋が描画を確認したうえでおよその金額をお客様におしえます。
例:
…
…
【2】 カスタム改変 – 既存商品の色/デザイン/素材の改変
*既存されている商品の色、デザイン、素材などを改変したい場合にお知らせください。こちらの仕立て屋でリクエストされた改変が可能か確認します。 [長さのみの改変の場合はカスタム改変ではなく、注文の際におしらせください。:)] こちらの仕立て屋が確認したうえ、可能な改変であればチケットに改変の確認を示します。注文時の際にチケットIDを書き留めて頂いたうえで改変が承れます。
例:
【3】 参考リンクまたは写真 – インターネット/他のお店
*お客様がお探しのコスチュームはもう存在している、だけどこのウェブサイトにはまだない。その際にはキャラクターの名前+コミック/ゲーム/映画の名前そして参考リンクや写真を送付して送っていただければこちらの仕立て屋で料金の想定ができます。手順はタイプ1のコミッションオーダーと同じです。
例:
質問?
**質問などがありましたら下の“Leave a Reply”に投稿してください。こちらで質問を毎日チェックしております~~d(^_^)
..
..
返信する